でんきやくろこです!

近頃、お店には、ご夫婦でいらしてくれる方が、多くなりました。
どこかへ行かれるついでに、寄ってくれるのかな?
その方が、話が、良く分かって良いのですが(笑)

★1枚目は、IH料理教室の復活!!です(笑)
  2ヶ月も、お休みしてしまいました。

  又、楽しく料理教室しましょうね!(*^_^*)

20110428175713_00001_edited.jpg

★2枚目は、【茶碗蒸し】です。つるりんとした食感でおいしいよ!

13_00001_edited.jpg

★3枚目は太陽光発電のお話です。これから、原発に変わる電力を考えなければ、
  ならないですね!太陽光の活用も、選択肢の1つになりますね・・
   安い蓄電池の普及も、待たれるところですね・・
   自給自足の電気も、考えなければなりませんので・・・

20110428175740_00001_edited.jpg

★今月のクイズもどうぞ・・・先月はサービス問題だったので、
  たくさんの方が,正解の回答してくれましたよ(笑)

★4枚目は、【充電式扇風機】のお話です。
  今年も暑い夏になる予想です。エアコンも物不足になりそうですし、
  停電も心配ですし・・・今年は、早目に夏の用意をしておいてくださいね!

40_00001_edited.jpg

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!