でんきやくろこで~す!

今日から、ゴールデンウィークですね!
昨年までは、きちんと予約して、おでかけしたのですが、
今年は、なんだか、ちっとも、どこかへ、出かけようという気が起きないです。(笑)

皆さんは、楽しいお休みを過ごしていらっしゃるでしょうか??
渋滞に巻き込まれているのかな?
今年は、東北へ、ボランティアをしに行かれる方が多いみたいですね!
東北の桜は、今が見ごろとか・・・桜を見に行くのも、良いかもしれないですね!

(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)

お休みのお知らせ

5月3日(火)~5月5日(木)の3日間休ませていただきます。
5月6日(金)からは、通常通りAM9:00より、営業させていただきます。

ご不便をおかけしまして、申し訳ありません。

(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)(∩∩)

★H夫君のプレゼントしてくれた“招き猫”だよ~ん!
   顔がいい(*^。^*)しているだろう・・・って・・・
  なんだか、今日は、お客様がひっきりなしなの・・

   この猫ちゃんのおかげかな(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

m-2352-003.jpg

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!