でんきやくろこで~す!

せっかく、春めいてきて、あたたかくなったのに、又、冬になってしまったようです。
東北は、寒いんだろうなあ~!
暖房なんてあるのかなあ~と、思ってしまいます。

計画停電とかあって、真っ暗だったでしょ!
ある方から、言われたのです。
孫が、電気がつかないと・・・“暗くてこわいよ!早く電気つけてよ!”って、
泣かれるんです。
フタバさんに、何か、明るくて、つけっぱなしにしておける、良いものな~い?って、

今日は、“充電式LEDワークライト”のご紹介です。
なかなか、頼んでいても、入荷しないのですが・・・

本来は、電源のない作業現場で使うものです。
作業のための照明ですから・・・明るいんです。
1回充電すれば、同じ明るさで6時間は使えます。
40%に明るさが落ちても、大丈夫でしたら、10時間はもつんです。

形は・・・こんなんです!

m-2347-001.jpg

★使い方は●持つ●吊るす●置く●マグネットで貼っつける。
  どのやり方でもOK!です。

  ( ^)o(^ )マグネットでくっつけて点灯してみました。
m-2347-0020.jpg

★LED63個が点灯するので、ものすごい、明るさです。
   今は在庫おいてないですが、80灯タイプと160個タイプもあります。

( ^)o(^ )こんな風に上だけ、点灯させて、懐中電灯のようにすることも、可能です。

m-2347-0030.jpg

★当店のは、“アットスカイ”という、会社のですが・・
  まだまだ、地震は続くでしょう・・・夏に停電にならないとは、限らないので、

   暗いのがいやな方は、ぜひ、ためしてみてくださいね・・・

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!