でんきやくろこで~す!

そろそろ、何か、はじめたくなったかな(笑)
ズーット、沈んだまま・・・・・
近頃、お亡くなりになるお客様も、多いんです。
この間なぞ、同じ日に2件もお葬式がありました。
でも、撃沈している場合では、ないのです。

そんな時に、贈りものが・・・??こんなのです・・・

m-2346-003.jpg

★そう、そう、赤いばらの花束です。私の誕生日は、3月15日でした。
   地震さわぎで、それどころではありません。
   1ヶ月・・・・ずーっと、突っ走ったままです。
   
   自分の誕生日なんて、忘れていましたわ(笑)

まあ、それで、おくっていただいたわけではないのですが・・・
花瓶にかざってみました。花瓶も、地震でこわれてしまって、
ほとんど、割れてしまったのですが( ^)o(^ )

m-2346-007.jpg

★お花のプレゼントはうれしいですね・・・

     ” °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° ”

      送り主は内緒と言う事で((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フ

★そういえば、地震に対して、宇都宮市から、見舞金が配られています。
  全壊の方・半壊の方・一部損壊の方によって、見舞金は、違うのですが・・

  ほとんどの方が1万円です。
  家は、通知もこないから、でないのかも つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!