でんきやくろこです。

昨日、地震の被害にあい、今、その後始末におわれています。
家のものは、全員無事で、けがもしていません。

只、ご近所の石塀は倒れ、前の家のソーラーがおちたり、
屋根の瓦もおちたりしています。
店の商品もおちたりして、テレビとかも、かなりの品物が、
傷ついたように思います。

2回は、品物等が、全部、おちてしまい、足の踏み場もないほどです。
只、タンスが倒れなかったので、良かったです。

昨日は、停電していたため、懐中電灯、電池等が不足し、
売ってあげられるものがなくなってしまいました。
昨日の夜から余震が続き、夜もこわくて、全然、ねむれませんでした。
今日も、ボイラーがこわれたり、テレビがだめになったり、いろいろな事がおきて、
電話の対応におわれています。

今は、電気も水道も使えるので何とか、なるかと思っています。

皆さんにご心配いただき、心より、お礼申し上げます。