でんきやくろこで~す!

家の店から歩いて行けるところに、サッカー場があります。
おとといの日曜日の昼頃になったら、すごい音が響いた。

大砲の音と、地響きです!その後には、応援の歌が聞こえてきます。

何事かあったのかと、思う位でした。
それで、あまり、サッカーの得意でない私も、今日は試合があるのだと、
一寸、わくわくします。(笑)

★この写真は、今回のサッカーではないですが・・・

s-217-056.jpg

★栃木には、栃木SCがあるのです。まだ、J2ですが、今年は、何とかJ1になりたいと、
  がんばっております。今期の開幕戦です。

s-217-038.jpg

★開幕戦は、草津と対戦して、2-1で勝ちました。
  見事に開幕戦を、白星でかざりました キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

s-217-053.jpg

★栃木SCのサポーター達です。毎回、参加して、共に喜びをわかちあっています。
  今回は、栃木SCイレブンと共に、県民の歌を歌って、応援したそうです。

ぉめで\(≧∇≦)/☆★祝勝利☆★\(≧∇≦)/㌧!!!

 ( ^)o(^ )今日は、移動する方の電気製品を届けに、主人と店長とでかけております。
    佐野なので、昼は、佐野ラーメンを食べてくる。と言ってでかけました。
    そろそろ、移動の季節ですね・・・もう、合格している方もいるようで・・・

    受験者のお父さんお母さんにとっては、胃の痛くなる季節でしょうか( ^)o(^ )

     ( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!