でんきやくろこで~す!

おしゃれなお店発見!
お友達が、夏だから、ビヤガーデンに行きたい!って・・・

9Fのビルの最上階オープンテラスに座って、宇都宮の夜景を見ながら・・・
料理はバイキングで1500円・・飲みものは均一料金で1杯500円也・・・

でも、今回の目的は、お友達の誕生日のお祝いだったのです。
それで、9品目3000円コース・・飲み放題Ⅰ時間30分で、2000円コースを、
選ばせていただきました。

まず、席に着いたら、“GOLDA”特製の一口生チョコです!

m-2372-005.jpg

☆ちょっぴり苦くて、おいしい生チョコだったですよ~!

お水が運ばれてきたら??

m-2372-003.jpg

☆(´∀`*)ウフフ・・・まあるい氷が、かわいいでしょ!(*^_^*)

料理は、こんな感じで・・・・・・??

gorudaraunnzi.jpg

☆なかなか、おしゃれで、皆、おいしかったですよ~!
  全然、食べきれませんでした(*^。^*)

何か、突然、照明が暗くなって、音楽が、変わったんです。何事かな??って、
表のざわめきに、注目したら??

m-2372-019.jpg

☆ケーキは、私が手配してくれるように、頼んでいたのです。2人のお祝なので、
  名前も言っておいたのですが・・・当の本人には、何も言っておかなかったので・・

  2人とも、大喜びです! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

その他にも、こんなサプライズが・・・・

m-2372-043.jpg

☆2人の名前入りで、こんなすてきな“フォトスタンド”を、作っていただきました。

お腹も一杯だし、酔いも、まわってきたので、外へ出てみました。

m-2372-035.jpg

☆おしゃれでしょう??開店当時はバルコニーのところに、

ハーレーが飾ってあったのよ・・・って、友達が言っていました。
今はなかったです。(´・ω・`)ガッカリ・・・見たかったな(笑)

宇都宮の夜景が、とても、きれいだったですよ~!お写真撮ってみましたが・・
私のカメラでは、きれいに撮れなかったです(´Д⊂グスン

☆こちらの飲み放題は、カクテルも、きちんと、シェーカー振って、作ってくれます。
  バルコニーにでたら、スタッフの方も、一緒にきてくれて、お写真撮ってくれました。
  ホストさんみたいなスタッフが、一緒のお写真におさまってくれましたよ(笑)

  楽しかったですよ~~~!

^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!