でんきやくろこで~す!

あたたかくなったり、寒かったりで、今年は、花粉も例年より、
たくさん飛んでいるようで・・・皆さんは、大丈夫でしょうか??
あたたかくなって欲しいですが、花粉症の方は、つらいですよね・・

★さて、今月のニュースレターです。1面は「IH料理教室」のお知らせです。
毎月、開催を楽しみにしてくださる方が、とても、多くなったのですよ・・
誠に申し訳ありませんが、早目に、ご予約してくださいね!

先着順で、対応させていただきます。(*^_^*)

20110304142930_00001_edited.jpg

★今月のお料理です。「豚肉とひじきの炒め煮」です。
  ヘルシーな和食のおかずです。白いご飯がおいしいですよ~(*^_^*)

201103041_edited.jpg

★節水型トイレと、いつものなぞなぞで~す!先月のハンガーがいらない県は、
  むずかしかったようで・・福島県という答えが多かったのですよ・・
  ふくしまうけんと、思っていただいたのだと思いますが、正解は、ふくおかけん
  なので、正解にはさせていただきませんでした。申し訳ありません。

  又、今月もチャレンジしてくださいね(*^。^*)

20110304143013_00001_edited.jpg

★太陽光発電について・・です。24円で電気代を払って、48円で買っていただくので、
  電気代をたくさん、払っていないご家庭は、太陽光を設置すると、
  ものすごく、お得になってしまうのですよね・・・
  家みたいに、電気代をたくさん払っている家庭は、余る電気がほとんどないので、
  全部、自分の家で、消費してしまうんです。( ・∀・)

201103041430_edited.jpg

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!