★5月22日にスマホカフェを行いました。朝からすごい雨が降って・・・これは、お休みが多いだろうなあと思ったら・・・

午前は3名です。

★少なかったですが、その分普段聞けないこと、素朴な質問をしていました。

★午後は6名です。こんなものが届きました。

★すごーい!台湾みやげだそうです。そして・・・衝撃な発言が・・・貧乏草抜いてあげたから?はあ?貧乏草って何?良く聞いたら、ハルジオンみたいです。

★確かにどこにでも咲いているし、貧乏くさいのか?こんなにかわいいお花なのに可哀そう?貧乏草知ってますか?

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。