でんきやくろこで~す!

伊豆の稲取をうろうろしていたら・・・
こんな、テントを発見しました(*^。^*)

☆お姉さんが、一生懸命、呼び込みをしているのです。

m-2335-231.jpg

( ^)o(^ )何やっているのですか??聞いてみると・・・
  
☆稲取のおみやげはいかがですか??
   Ⅰ個買うと、1回くじびきできますよ~!
    記念におひとついかがですか??宅配もついているからお安いですよ~!

なんと!郵便局のお姉さま・・・

( ^)o(^ )一応、お話のみうかがって、別な処へ移動・・・・・
    ところがです。どうしても、気になって、帰りに、又、よってしまったのです。

m-2335-226.jpg

( ^)o(^ )今度は、お兄さんが2人でお留守番・・・
  さっきのお姉さんに会いに来たんだから・・・と、仲間のおっちゃんが(笑)

☆きちんと、奥から飛んできて・・・

m-2335-229.jpg

( ^)o(^ )今度は、奥からコップを取ってきてくれて・・・
    甘酒をいれてくれました。はるみオレンジの試食もさせてくれて・・・

( ^)o(^ )11名全員、そちらで、お土産を買う事になってしまいました。
   

   ☆全員、買ってくれたら、値引きしますよ・・・
     その値引きは、僕のポケットマネーで・・・

   ( ´゚д゚`)えーーー奥様に怒られなかったかな??(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

m-2336-001.jpg

( ^)o(^ )結局、干物のつめあわせと・・・・

m-2336-003.jpg

( ^)o(^ )はるみオレンジを買ってしまった。(笑) おいしかったけれど・・
  あまり、量がなくて、ご近所に配るほど、たくさん、なかったのヽ(´Д`;)とほほ。。。

( ^)o(^ )くじ引きの結果は??って・・・
   私って、くじ運はほとんどなし・・・2回ともは・ず・れ(笑)
         ポケットティッシュをいただきました。(お店にたくさんあります。)
   仲間のおっちゃんは、砂糖とラップを当ててた。なんでやねん(笑)

   私、地方に行くと、珍しい切手があるので、良く、郵便局によってみるのです。
     その地方でしか、買えない切手があるので・・
     切手集めるの大好きなんです。(*^_^*)
    
     でも、こんな風なサービスは、初めてだったです。
      郵便局も、民間になったから・・・どこもサービス!サービス!で・・・
     私達、お仲間の売上で、この日は、郵便局の売上あがったかな(笑)

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!