電気屋くろこで~す!

今日は、メニューも見なくてOK!
唯、座れば料理がでてくるという、楽ちんなお店に突撃で~す!

「和楽食房 茶花」
      宇都宮市野高谷町151-1
            電話028-667-6058

 茶花

☆築60年の古民家をリフォームして始めたお店です。

どのお部屋も趣があって、素敵です。おいてある家具調度も、とっても、素敵なのですよ~!

 ☆下の写真2枚も、お部屋です。(へたくそでボケていてすいません(笑))

 

☆囲炉裏のあるお部屋です。       ☆籠を利用したかざりです。
ここに集まって、昼間から、おじさん達が、  ある日はここへ、大胆に花がかざってあり    
1050円の料理で、酒盛りしていました。   ましたよ~!
家にいる感覚なのかな~(笑)           家具調度の古臭さがす・て・きです(笑)

 いろり         ざるを利用して

料理

 ☆料理です。毎日日替わりで変わります。お米は
“こしひかり100%”で、
とってもおいしいです。

メインの料理(揚げ物や魚など)がでて、総菜が6品~8品目位出ます。手作りで、とっても、おいしいですよ!

いつ、行っても、おいしいです。こちらのママさん、料理上手ですよ~!

 
☆本日のデザートです。             ☆“焼き物ギャラリー” もあるのですよ!            
  こちらも、毎日変わります。ケーキの時も   素敵な器があちこちに飾ってあって、
  あるし、アイスクリームの時もあるし・・・     値段もついています。

☆器にもこだわりがあって、全員、違う     ☆このコーヒーカップは、おもわず、
  いれものなのですよ~!これも、        欲しくなって、衝動買いしました。
  楽しみのひとつです!               お客様にこちらの入れ物で、コーヒー
                               入れさせていただいてますよ~                          

デザート        コーヒーカップ 

 (*^。^*) いかがですか~!一度、行ってみたくなりましたか??
  一寸、わかりずらい処なので、電話してからどうぞ~!

  1050円は11:30~14:00までです。

  夜は3000円で予約が必要なのできをつけてくださいね!

   ※日本村ブログランキングに参加しておりますので、
     右側の宇都宮と小売のタグのクリックご協力お願いしま~す!
     宇都宮1位で頑張っておりますので(*^。^*)