でんきやくろこで~す!

電気店仲間と伊豆の旅に行って参りました。
電気店は2月は、一寸、忙しくなくなります。
皆で、積み立てをして、毎年、新年会を兼ねて、旅にでかけております。

桜が咲いていたといいましたが、撮ってきたお写真が、梅なのか、桜なのか、
桃なのか、自信がありません。(笑)
だから、今回の旅行で、一寸、ほっこりした写真を載せてみますね!

☆歩いていて疲れたなあ~!と思ったら、べんちを発見しました。

m-2335-190.jpg

   本当に疲れていたので、一寸、うれしくなりました。

☆とことこ、歩いて行ったら、無料の、立派な足湯を発見しました。
m-2335-184.jpg

   こんな立派な建物なのに、なんで、只なんだろう??

☆こことは、違いますが、トイレに入ったら、こんなのを、発見しました。

m-2335-196.jpg 

☆町を歩いていると・・・??
m-2335-188.jpg

   どうみても、酒屋さんなのに、とーふやの商号が・・・
   この辺りのお店は、ぜ~んぶ、そうです。
   普通のお店なのに、石油屋ってなっていたり、
   おもしろいので、歩きながら、この木札をさがしてあるきました。(笑)

☆どうみても、普通のお家なのに・・・可愛い子を発見しました。

m-2335-180.jpg

☆酒屋さんの看板なのですが・・・

m-2335-187.jpg

  こんなお店だったら、まあ、立ち寄ってみてもよいかなって、思いますよね(笑)

☆最後にうさぎ年なので、こんな可愛いうさぎさんはいかが??

m-2335-178.jpg
 

  手作りうさぎさんで、ほっこり・・・何か、あたたかくなりますよね(*^。^*)

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!