でんきやくろこで~す!

2月11日(金)・12日(土)に、マロニエプラザにて、展示会を行います。

20110206140743_00001.jpg

☆当日のイベントで~す!早く行くときれいなお花がもらえますよ~!

20110206140834_00001.jpg

☆どど~んと、新鮮たまご20個プレゼントしちゃいますよ~!
  地元の生産者さんから、朝どり新鮮たまごが届いちゃいま~す!

20110206140931_00001.jpg

☆号外!号外!太陽光の特典が延長されましたよ・・・・

20110206141010_00001.jpg

☆ご成約プレゼントですよ~!たくさん、おみやげもらっていってくださいね!

20110206141129_00001.jpg

☆ご家族そろっておいでくださいね!皆様のおいでを、きりんさんになって、
                 心より、御待ち申し上げております。( ^)o(^ )

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!