でんきやくろこで~す!

今週の水・木といつもの電気店仲間とともに、伊豆へ行ってきました。
今回は、新幹線で行きました。
熱海は、寒桜だとは、思いますが・・・
もう、桜が咲いていたのですよ・・・木曜日の日はもう、春のようです。
 
宇都宮帰ってきたら、又、寒いの・・・
あったか~い処は、うらやましいです。(*^_^*)

全然、更新もできずに、皆さんの所も、おじゃまできないで、ごめんなさいね・・
おいおい、その話もさせていただきますね・・・

★太陽光発電の話題を、又、させていただきますね!
  まだ、まだ、勉強中ですが・・・だんだん、得意になりますように・・・
  勉強させてくださいね!

20110204165248_00001_edited.jpg

★今回の料理は、“ポトフ”ですよ・・・得意な方、いらっしゃるでしょうね・・・
   色々な味・材料で、全然違うポトフが、楽しめますよね・・・
  私は、梅味なんていうのも、時々、作ってみますよ(*^。^*)

201102041652_edited.jpg

★スマートフォンを、話題にとりあげてみましたよ・・・
  たくさん、使っていらっしゃる方、いるでしょうね・・・
  使いこなしていらっしゃいますか?

★今月のなぞなぞは、ハンガーがいらない県は??です。
  昔、こんなの、誰かにだされたような(笑)簡単だったかな??

 20110204165333_00001_edited.jpg

★今月のIH料理教室の案内です。
  先月は、日曜日に開催したので、お仕事していらっしゃる方も、
  来られたのですが・・・今月は、火曜日です。

  グリルで、チーズケーキを焼いてみますので、
  興味のある方、ぜひ、ご参加くださいね( ^)o(^ )

 201102041653_edited.jpg

★灯油・ガソリンが、高くなっていますね・・・・
  近頃、灯油の暖房から、エアコン・蓄熱暖房に、変える方が、多くなっています。
  毎月の光熱費、安くおさえたいですよね・・・
  家も、試行錯誤中です。結果がでるように、がんばります(笑)

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!