継続は力なりと言いますが、すごいものですね。私本人が感心してます(笑)

93号というと、もうすぐ、8年になるんですね。パソコンで作っていた時代もあるので、

ザアーっと、数えても、10年以上です。良く続けてきたものだと、思います。(笑)

8月の1枚目は・・・40周年記念のお礼と、トイレットペーパーの芯当てクイズ当選者のお知らせです。

★2枚目は、スマホカフェと今月からはじめての、いすヨガ教室のおしらせです。トイレの交換工事も話題です。

★いすヨガ教室も、参加される方が多くなって、定着すれば、良いですね。

3枚目は77の有機ELテレビの話題です。本物は、すごい迫力です。エコキュートの交換工事も・・・

お客様が、水にこだわりがあって、家の中は、全部、井戸水だそうです。エコキュートも井戸水対応でないと、

寿命が、短くなると思います。夏は冷たくて、気持ちいいのよ・・・とのことです。

★4枚目は、颯汰の釣り日記です。颯汰のファンの子がいて、5年生だそうですが、自分でこんな大きなヒラメを釣ってきて、さばいたり、料理もするそうです。

すごいですよね。将来が、楽しみですよね。

★清原台3丁目の、お祭りのもようです。今年は10時半に出発して、子供神輿中心だったようです。当店も、お子さんにお菓子を袋詰めして、

プレゼントをよういさせていただきました。ものすごく暑い日だったので、熱中症にならないように、さっさと、帰っていきました。

外歩いていると、汗びっしょりです。確かに、こんな暑い日は、要注意かもしれないですね。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。