★88号になりました。菱餅に88は、似合いそうですね。(笑)

1枚目は、桜の話題です。うちのめだかも話題にしてみました。

H平さんのお写真コーナーもありますよ・・・

★2頁めです。スマホ教室と、天吊りエアコン工事の話題です。事務所が広いから、やはり、おおきなのをつけないと・・・

★3枚目は、新築の家におさめさせていただきました。洗濯乾燥機も、テレビも、冷蔵庫も・・・新しいうちはよいね。と・・・

木原たちがかえってくるなり、第一声です。お写真にもあるように、キッチンが赤って、おしゃれですよね。

カーテンの交換も、たのまれたんです。なんでも、ご要望にお応えしたいです。

★4枚目は、颯汰の釣り日記です。毎回すごいですよね?海老で鯛を釣るですって・・・本当のことみたいですよ。

★お役立ち情報もです。分電盤もにも寿命があるのですよ。

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。