☆9月といえど、なかなか、涼しくなりませんね。昨日は、突然のすごい集中豪雨で、

植木鉢は倒れるわ・・・大変だったんです。午後から晴れる予定が、ものすごい雨で・・・

台風の影響みたいですが・・・今どこで、どんな災害が起きるかわからないから、怖いです。

☆1枚目は、お盆に、新潟に行った話です。天気も良くて、とても、良かったです。

☆2枚目は、施工事例です。風呂とエコキュートの交換工事です。エアコン交換工事です。

☆3枚目も、施工事例です。トイレの交換工事と、外構工事です。

 

☆4枚目は、スマホカフェ開催の案内と、省エネ家電購入応援キャンペーンのお知らせです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。