★もともとが、ユニットバスでした。もう古いので交換したいというご依頼です。

もともとのお風呂がこんなかんじです。

★かわいいお風呂ですよね。エコキュートは、パナソニックでした。

★そのお風呂を解体して・・・

★天井を解体して、ドアも外します。

★風呂も壊します。

★全部取り払うとこんなかんじになります。

★窓もとりはずします。

★新しい風呂を設置します。壁もしっくになりました。四方にてすりついているのわかりますか?風呂の中でまんがいち、

ころんだりしたときのための備えだそうです。そういえば、ふらっとした時に、捕まることができるのは、べんりですよね。

★わあ、きれい・・・すてきなおふろになりましたね。エコアクアシャワーというのをご存じですか?今はやりのウルトラバブル・マッサージ機能・

空気を含んだ大粒の水滴が心地よい、超節水シャワーになるんです。気持ちよいシャワー味わってみたいですよね。

エコキュートは、長府です。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。