でんきやくろこです・・・

とうとう、今年もあと2日でお休みですね・・・
例年通り、昨日は、水曜日で定休日の日だったのですが、
営業させていただきました。
やっててくれて良かったと言っていただけて、うれしかったです。(*^_^*)

今日と明日と2日ですが、年内は休まず営業させていただきます。
来年は1月4日まで、お休みさせていただきます。

1月5日は、又、水曜日なのですが、営業させていただきます!

 5日より15日まで、“新春初売りだし”を、催します。
 年賀はがきをご持参ください。
 福袋・・プレゼントさせていただきます。
  年賀葉書が引き換え券になりますので、よろしくお願いします。

20101230141906_00001_edited.jpg

( ^)o(^ )今年1年ご愛顧いただきありがとうございます。
      又、来年もよろしくお願い致します。

( ^)o(^ )ついでに、今、きれいに咲いているお花をどうぞ・・・

m-2319-013.jpg

★デンマークカクタス(しゃこばさぼてん)・・・だったかな??
  昨年まで、少しづつしか咲かなかったのに、今年は、花芽をたくさんもって、
  あとから、あとから、咲くのです。きれいですよ~!

  ( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!