★毎月書いているのですが、仕事に追われてしまって、なかなか載せる暇がありませんでした。

今月はこんな風ににゃんこを書いてみました。

★なかなかかわいいでしょう?(笑)3月はお花を・・・

★2月は鬼さんだったですよ。

★毎月挿絵を描いて手書きでお誕生日プレゼントとともに送ってます。ありがとうという電話をいただくと、とっても、うれしくなります。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。