★ありがたいですね。このなんでも、高い時代に、こんなに、生ものをおくってくれたんですよ。

私が3月15日が誕生日だと知って、ぽんと送ってくれたんです。

★すごいでしょう?栃木は、うみのものなんて、あまり食べられないし・・・

今、スーパー行くと、ものすごくお高いんです。だから、買おうかな?とまよって・・・

買うのやめて帰ってくるんです。今、1回の買い物が、3割り増しくらいになっているんです。

やですね。ものすごく、買い物も、考えてしまいます。いやな世の中だ(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。