電気屋くろこで~す!
今日は、おいしいよ~!と、何人にも言われた、ラーメン屋さんに
 くろこが、突撃してみましたよ~!

宇都宮市氷室町1627-63
       電話028-667-4478

【麺 蔵蔵】メンザザ  http://www.menzaza.com/ で~す!

  ★くろこは、新しいもの大好きです!
    おいしいなんて言われると、どこへも、出没したくなっちゃいま~す!

    

麺 蔵蔵

外観からして、ラーメン屋さんとは、思えない位おしゃれなお店でしたよ~!

香草ラーメン

夜限定新感覚ラーメン
【SIO 香草 BASIL】これが、新感覚でおいしかったのです!

(*^。^*)1日10食限りの限定メニューです!
     
くろこは、【限定】と言う言葉に弱いのです。(´▽`*)アハハ

ラーメンの説明

     ★この上の映像は ラーメンの説明です!
      チーズが、妙にラーメンの麺にマッチしておいしかったです。

          (*^。^*)ぜひ、一度、お試しになってくださいね(*^。^*)

   

                         只今、日本ブログ村宇都宮部門ランキングに参加中です!
                1クリックご協力よろしくお願いしますね(*^。^*)

      にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村