でんきやくろこで~す!

m-2319-011.jpg

★(´∇`)ケラケラけら・・・良く出来ているでしょう??
  サンタさんは、お手製だそうですよ(*^。^*)

m-2319-004.jpg

★カフェけんぞうさんっていう、この団地にあるお店です。
  このお店の青とか、赤とかも、専門家でなく、自分達で、ペンキ塗ったのですよ・・
   おしゃれなお店で、女の人のファンが多いんです。
m-2319-006.jpg

★こんなおしゃれなツリーがあったり、

m-2319-005.jpg

★こんな小物も売っているのですよ・・・

m-2319-009.jpg

★今日の私のお昼です。

m-2319-010.jpg

★手作りのオリジナルケーキもおいしいんです。
   カップも手作りなので、KENZOって、ネーム入っているでしょ!
  あまり、上手でないのですが、素朴でとても、あったかいんです。(*^_^*)

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!

  一寸、やらなければならない事がたくさんあって、なかなか、おじゃまできなくて、
  ごめんなさい。
   コメント残せない時は、1クリック、読み逃げしていますが、
   出来る限り、おじゃまして、読ませていただいていますので、

   よろしくお願いします。ごめんちゃいm( __ __ )m