★1か月に2回スマホ教室開催しています。

2021年の12月からですので、もう、今月で14回目になります。

先月は、午前の部と午後の部にわかれているのですが、午後のグループだけの、

FACE BOOKのグループを作りました。午後の人だけで、グループのライン会議も

やってみました。一番高齢の方は、90歳になられる方もいるんですよ。皆、

いきいきと、スマホ教室に通われています。

 ★みなとおしゃべりするのが、楽しい方もいます。毎月、皆さんとの交流が楽しいみたいですよ。

ぜひ、ご参加してみてください。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。