★正月は父が生存の時には、私の兄弟1族で総勢35名位で、近くの温泉に泊まって、

父を囲んで皆で、お泊りしていました。でも、父がいなくなってしまったので、

そのイベントも、なくなってしまったんです。どうせ、主人と2人だけの正月を

過ごすのだったら、上げ膳据え膳で、どこかのホテルに泊まった方がよいと思って、

那須温泉「ウエルネスの森」へ・・・

★ここは、ゴルフ場が、目の前にあるんです。だから、ゴルフをやられる方はよいですね。

★私たちの部屋はこんな感じです。ダブルベッドで、部屋にお風呂はついておりません。料理は・・・

★メインは栃木豚ですね。ものすごくおなか一杯になってしまいました。コーヒーが飲めたり、ふろ上がりにキャンディが食べられたり、

夜は、ラーメンも食べられるんですよ・・・なんだか、とってもサービスが良いところでした。夜も70分飲み放題がついていました。

料理だけでなく、お酒もおいしかったです。

夜のお風呂も、貸切風呂があって、空いていれば、いつでも、入れるんです。寝る前にうろうろしていたら、貸切風呂の空いているところが

あったので、1人で、入ってきました。露天風呂で、夜のひんやりした空気も気持ちよかったです。

★次の日は那須ガーデンアウトレットによって、買い物して帰りました。すごい人だったです。でも、ほしいものは買えました。

那須温泉に入って、リラックスできたかな・・・それが一番だったです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。