でんきやくろこで~す!

売り出しのお知らせです。
今度の土・日!18・19日にフタバ電化の店にて、展示会を行います。
ぜひ、いらしてくださいね・・・今頃のお知らせで、申し訳ありません。

20101216173850_00001.jpg

★11月に催す予定だったのですが、伸びてしまったので、手作りシールを
  貼って、直したので、一寸、みずらい処は、お許しくださいね!

20101216173924_00001.jpg

★イベントで~す!手作りで作ってみましたよ(*^。^*)

m-2319-012.jpg

★今回はぜ~んぶ、手作りで~す!スノーマンにプラカードをもたせようと、
  思ったのですが、重すぎてもてなかったの(笑)

m-2319-021.jpg

★外のウッドデッキがかなり、汚くなっていたので、かざってみました。
  トナカイさんの足が、走っているように、点灯するのですよ~!
  サンタさんのプレゼントは、何もってきてくれるかな??(笑)

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!