★突然に、ケーキが届いたので、何?と、思ったら・・・

感激したのでと・・・え~っ?たいしたことしてないんですよ。

恐縮してしまいます。(笑)

★シュークリームとパイです。うれしい・・・あげたマスクは?

★この中から3まいあげただけなのに・・・お母さんにもあげるというので、

今日は、ちょっと、地味そうなのをプレゼントしました。

こんなんで、喜ばれるのだったら、皆に作ってあげようかな?(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。