でんきやくろこで~す!

お客さんの所で、焼きそばやさんはじめたよ・・・って、
言われたもので・・・ちょこちょこと行ってきました。

場所は、カルナショッピングセンター(昔の駅東のイトーヨーカ堂)のところです。
長屋みたいに、道沿いに何件かお店が入っているのよ・・・
その一番はじで~す!

m-2316-003.jpg

★とっても、かわいくてきれいなお店ですよ~!

m-2316-001.jpg

★こんな風にカウンターから、作っているのが見えますよ~!

m-2316-005.jpg

★お値段表で~す!凄くボリュームがありますよ・・・
  私は、丁度、昼時にいったのですが・・・休みの日だったので、
  主人が家にいたので、二人分、おみやげにしていただきました。
  かんじんの焼きそばの写真がなくて・・・ごめんちゃい(笑)

  (*^_^*)多分、こちらのソースが特徴なのだと思う。
       どろっとした、こくと甘みのあるソースでしたよ・・・
        キムチ焼きそばがおいしかったですよ~!

  |Д`)・・イマノウチ ♪
    電気店として一言・・・
   こちらは、カウンターに100wの電球を8個使っていらっしゃいました。
   LEDの電球をおすすめした所、1ヶ月で1万円も電気代が安くなりましたと、

     喜んでいただきましたよ~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!