★前回のブログから、大分、時が経ってしまいました。

忙しかったんです。毎日、毎日、やることが多くて、

ゆっくりしている暇がありませんでした。落ち着いてブログを毎日書けるようにしないと(笑)

とりあえず、くろこ新聞載せさせていただきます。

1枚目は、全国の電気屋さんの奥さんと、ズーム会議しているんです。というお話を・・・

★2枚目は、システムキッチンの取替工事。天カセエアコン設置・75液晶テレビ設置・シーリングファン設置です。

★3枚目は ガレージの新設・電波新聞に当店が、載ったお話です。

★4枚目は、スマホ教室・省エネ家電応援きゃんぺーん・宮の得得チケットです。

★今月もよろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。