★大阪のお友達です。一度もお会いしたことないのですが・・・

いつも、お会いしたいと思っているのですが、コロナはおさまらないし、

なかなか、お会いすることが出来ません。海なし県の栃木です。

こういうものいただくと、とっても、テンション上がります。(笑)

★今日はなににしようと、楽しみです。まずは、やはり、解凍して、生で食べようかな・・・

いかも、今、ものすごく高いんですよね。殻付きのカキなんて、仙台行って以来だな・・・

ほたては、からのまま焼いて、バター焼きしようかな・・・さざえは、網焼きして・・・

なんて、毎日、楽しみです。いつもありがとうございます。元気なのかな・・・この間、お声聞けたし・・・

元気で、お仕事頑張ってください。大阪は、コロナ多いから心配です。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。