でんきやくろこで~す!

ご無沙汰してま~す!
お元気ですか~??
まだ、Christmasのかざりもできていないお店です。
街の中を見渡すと、皆きれいに飾りつけしてあるのに、
あせってしまうくろこで~す(*^。^*)

今月もニュースレターを作成してみましたよ・・・

20101201165041_00001_edited.jpg

☆いつも、仕分けの対象となって、かわいそうな、補助金です。(*^_^*)
  太陽光発電の予算をたくさん頂ければ良いのですが・・・
  皆の家に安い値段で導入できて、皆様の光熱費が安くなれば良いのに・・ね!

  48円で売電してもらえるのも、今年の内ですので、導入ご予定の方は、
  早めにお電話くださいね!

165041_00001_edited.jpg

☆今、使っているお鍋、買い変えなければならないのでしょ??
  必ず、言われる言葉です。
  お鍋に磁石をつけてみてくださいね!ボールでもあらいおけでも、
  何でも使えちゃうんですよ・・・小さいお鍋があれば、いろいろな料理に、
  使えますよお~!

20101201165117_00001_edited.jpg

☆当店の話題を載せてみましたよ・・・
  これから、クリスマスのイルミネーションも飾ってみますので・・・
  又、載せますね!ぜひ、見に来てくださいね!

1165117_00001_edited.jpg

☆展示会がかなり、遅くなってしまいました。おそばもらいにきてくださいね!
  景品の準備・イベントの準備もしていますので、よろしくね!

m-2316-024.jpg

☆今月のなぞなぞですよ~!今月もわかりましたか??

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!