★毎日、暑いですね。今朝は、はやくから、リフォーム工事で出かけています。

今日の方は、こども未来事業の補助金を使って、窓を2重窓にするのが、

最初のお付き合いです。お風呂を直したり、エアコン入れたりと、今日から、

ユニットバスを入れるための工事が始まります。忙しいので、全然お写真撮ってきてくれないのですが、

撮ってきてくれたお写真のみ、掲載します。

★エアコン室内機を2階に設置させていただきました。2階にベランダがないので、1階まで、室外機を下ろして、

カバー付きの工事をさせていただきました。こちらのお宅は、お家丸ごと4台付けさせていただきました。

★別なお宅ですが、前の機種の交換工事になります。こちらのお宅は、2台取付させていただきました。

今年の夏は、暑いですよね。今まで、つけなかった部屋にも、たくさん取付させていただいています。

2部屋冷やしていたのに、今年は、隣の部屋が、暑くてと・・・なんでエアコンきかないのだろう?

というお電話をいただきますが、2部屋を冷やすのには、能力不足だったりするんですよね。

我慢せずに、お問い合わせください。まだ、お安くできるエアコンの在庫もありますので・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。