でんきやくろこで~す!

11月にマロニエプラザで展示会を行いました。
☆受付のきれいなお姉さん登場~!

今回は2人のお姉さまですよ~!

m-2312-098.jpg

☆会場全体の感じは、こんな風ですよ~!

m-2312-102.jpg

☆お店事にひと工夫しています。こちらのお店は、バルーンとガスを持ってきて、
  バルーンアートで、犬さんとか作って、お子さんきたら、配ってあげてましたよ!
  とっても、かわいいので、思わず、お写真撮ってしまいました。
  ジュースとか、おまんじゅうを用意したり、果物があったり、お子さんのために、
  かわいいポットで演出したり・・・お店によっていろいろで、楽しいのですよ・・
  皆、とっても、考えて、演出してすてきですよね!
m-2312-114.jpg

☆今回のお鍋やさんは、男の人です。
  広島のお好み焼き焼いていましたが、山芋と玉子なのです。
  粉をいれないのです。帰ってきて作ってみましたが、結構いけてます。
  おつまみにも、おやつにもぴったりです。ふわふわでおいしいの・・・
   良かったら、試しに作ってみてね!

m-2312-115.jpg

☆3D体験コーナーです。手前に設置してあるめがねから、テレビのぞくと、
  水着のお姉さんがせまってきますよ~!シャボン玉もつかめそうです。(笑)

m-2312-091.jpg

☆もちろん、太陽光のご相談、承っていましたよ・・・
  お客様のデーターから、シュミレーションもだしていましたよ・・
  太陽光は、どのお宅の屋根にも載る訳ではないので・・・要注意です!

  自宅にいれたら、エコキュートも、太陽光も、相談されても、答える事ができます。
  やはり、何でも、体験せねばだめなのですね(笑)

m-2312-086.jpg

☆釜めし売ってたの~!1個500円也・・・
  電子レンジでチ~んすれば食べられちゃうので、売れていましたよ・・・

  私も、夕食用に購入してみました。かきとアナゴ買っていったのですが・・・
  味はおいしかったのですが・・・かきも穴子もちっちゃかったです(笑)

m-2312-094.jpg

☆12月にエコポイント半分になってしまうので、やはり、テレビの売上が、
   半端でないほどです。この後から、お店には、テレビの山ができて、
   毎日、テレビの納品、アンテナ工事に追われています。

   こんな事がエコなのか・・・確かに、疑問ですね(*^。^*)

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!