★お店にて、夏得セール、売り出しを行いました。

景品は、はじめて、石垣島から、パイナップルを取り寄せしました。

★届いたのは、ピーチパインとしまパインとゴールドパイン。どれも、熟していて、甘くておいしかったです。

★お店の中は、色々きてくださって、皆さん、お茶を飲んで、ゆっくりと商談されていきます。

梅雨の季節にもかかわらず、2日とも、暑い位の良い天気でした。

★テントの中で食べた昼食は、1日目は、あねの作った、赤飯と煮物。2日目は、カレーライスです。

手作りのお昼は、とても、おいしかったです。メーカーさんも、来て、食事して帰られました。

★イベントは、健幸あしふみ体験・・・椅子に座って、ぎったんばっ単するだけなのですが、

多くの方が、体験されていかれました。良いお値段なのですが、何台もうれましたよ。

★がぶがぶ恐竜がお菓子を口に含んだだけ、お貸しがもらえます。思ったより、お菓子をはさめないし、

一寸、もりあがりにかけるイベントでした。何か考えねば・・・いつものヨーヨーの方が、おもしろかったです。

★子供が遊べればと思って、パンチングバックを置いたのですが、これは、面白かったようで、

メー一杯、パンチをしてました。まとがあるのも、面白かったようです。

★事務所の方で、補聴器体験です。お耳の聞こえを、測定してもらいました。

ズ~ッと、ひっきりなしに、お客様が見えていたので、まあまあの売出だったかな(笑)

売出終えた後も、大物が売れていましたので、まだまだ、リフォームもあるし、子供未来事業の

リフォームもあるし、カスタムエアコン・外構工事と、続きます。暑くなったので、

エアコンの問い合わせも多く、誠に申し訳ありませんが、お待たせしている状態です。

当店購入でないエアコンの修理は、今、お断りさせてもらっています。なぜなら、この暑いのに、

すぐ行ってあげられないので、かえってご迷惑おかけしてしまいますので・・・申し訳ありません。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。