でんきやくろこで~す!

お友達に紹介されて、行ってみたら・・・な~んでも、
おいしいものだから、とっても、気に入って、通っています・・・
家から、とっても、遠いんです。
帰りに私も、飲んでしまうと、代行代だけで、5000円もかかるのです。

そんな遠い処から、ばっかでないの~といわれるのですが(笑)

一番最初は、夏に行きました。最初のショックが・・・

m-2304-016.jpg

☆でっか~い生がきです。1個700円もするのですが、これがおいしいんです。

その後にだんなさんが気に入っているのが、

m-2304-015.jpg

☆大ジョッキの生ビールが飲める事です。むか~し、ビヤガーデンには、
  大ジョッキというと、こんな、大きさのビールが飲めたそうな・・・
  今は、なかなか、この大きさのジョッキを置いている処がな・・・と、言って、

  主人が喜ぶんです。(笑)

その次が~・・・こちらのお店ご自慢の~

m-2304-017.jpg

☆国産牛ジャンボ鉄板焼きです。この量で2人前です。
  仲間といっても、2人前しか、頼んだことはないのですが・・・
   目の前で焼いてくれます。
m-2304-025.jpg

☆この銅の入れ物の中にお肉が入っていて・・・蒸される感じかな??

m-2304-029.jpg

☆こんな、生の状態で、少しづつ、カットしてくれます。
   これが、おいしいんです(*^_^*)
m-2304-013.jpg

☆前面ののれんも紹介しちゃおうかな??
  何食べても、何、注文しても、失敗がなく、特に生ものがおいしいかな(笑)

   (*^_^*)くろこよりお願い・・・・・
    宇都宮情報だけでは、つまらないので、今回から、栃木情報バナーと、
    IH料理と、卸小売業バナーにしました。
    応援していただけるとありがたいです。

    今、テレビのニュースでご存じだと思いますが・・・
    11月末日で12月から、エコポイントが半分になってしまうので、
    電気店は忙しいです。夏のエアコンのように、店にテレビが山のように、
    積み上げられています。毎日、顔出せないかと思いますが・・・
        ごめんなさいね!