★宇都宮市清原台の電気店フタバでんかのでんきやくろこです。

★5月のくろこ新聞の第1ページです。

★当店も、ひまわりの種をまいて、応援したいです。ひまわりの種を配るのに、A3のコピー用紙で、

ひまわりを配る袋を作りました。

★早速、家も、昨日ひまわりの種をまきました。

★毎日水やりをして、ひまわりの芽がでるように、祈ってます。

ひまわりの種まいてくれる方、お店まで、取りに来てください。この清原台にひまわりを咲かせてください。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。