でんきやくろこで~す!

11月13日(土)14日(日)は、マロニエプラザにて展示会のため、
お店は閉めて、皆ででかけておりました。
その時に丁度、お店を閉めているので、利用して、工事をさせてもらっても、
良いですか??と言われておりました。

☆1日目帰ってきたら・・・家のシャッターはこんな状態でした。

m-2312-100.jpg

☆原稿を見ながら、下絵もかかずに、描いている看板やさんの姿があったのです。

( ^)o(^ )これは、直す前のふる~い看板です。
     ☆この時のシャッターの絵は、カッティングシートで、仕上げてあります。
       私は、この当時、カッティングシートで絵をかけるというのが、
       斬新で、感動を覚えたのですが(笑)
 

     パソコンで絵を作って、それを写して書けば、私でもできちゃうじゃん!って、
     思ったのですが・・・
m-2312-003.jpg

☆展示会2日目が終わりました。食事をして、10時近くに、家にもどったのですが・・
  (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
  店の前に投光器のあかりが・・・
   
なんと!そんな時間まで、シャッターに絵を描いていたのです。

  部屋に戻っても、気になって、お昼の残りの巻きずしとお茶をもって、下へ行って、
   食事は??と聞くと・・・

  さっき、ここの若い人帰ってきたときに、コーヒー作ってくれたよ・・・

  留守していたので、ご飯もないし・・・
  大急ぎで、カップラーメンを作って、もっていきました。

  それから、主人は、お酒を飲んで帰ってきたのですが、下へ降りて、看板やさんが、
  終えるまで、外でおつきあいをしていました。


m-2312-129.jpg

☆それで、できあがったシャッターがこれです。
  丁寧な仕事をする方で、納得いくまで、何度も確かめて、塗っておりました。

  (*^_^*)やはり、手で描いたのは、カッティングシートとは、違いますね?
       とっても、味わいのある出来上がりになっています。

    遅くまでがんばっていただいてありがとうございます。感謝で~す!

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。