★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

毎週1回お店で催しています、手作り教室です。

今回は、昨年の10月に購入した猫カレンダーを使いました。

この猫の絵が気に入って購入したのですが、10月に購入したのに、なななんと、

2021年のカレンダーだったのです。なんて、うっかりで馬鹿なのかと、自分で、

反省しきりなのですが(笑)アマゾンで購入したのですが、その当時の履歴を見たら、

間違いなく、2021年カレンダーと書いてありました。全然、確かめなかった私が、

悪いんです。見もしないで、勝手に、次の年のカレンダーだと思ってしまったんです。

★かわいい絵柄でしょう?菓子をいれると・・・

★何にも見えなくなってしまいますが(笑)

★春のロールケーキをいただいたので、皆でおいしくいただきました。

生地に桜の花がうっすらと・・・すてきですよね。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。