★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

ラーメン食べようかと、主人と出かけた帰りに、よってきました。

日光味噌・・・栃木県の日光ですが、おみそがおいしんです。

リニュアルオープンしたお店です。

★私は、春なので、

★春野菜味噌タンメンです。主人は、こちら名物の特製日光味噌ラーメン・・・

★こっちのほうがおいしそう(笑)餃子は・・・

★こんなにころっころっとしているんです。ずっしり、重い餃子です。皆とても、おいしかったです。

★こんな時期だから、カウンター席は、一人ひとり、仕切られていて食べられるんです。

一人で来ている方、多かったです。久しぶりのラーメンおいしかったです。

早く自由に食べに行きたいな・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。