でんきやくろこで~す!

朝晩が寒くなりましたね!
今年もやってまいりました、年末のお楽しみで~す!

12月からエコポイントが半分になるので、
毎日、問い合わせが多いです。

( ^)o(^ )今度の土・日にマロニエプラザにて開催されます。

20101107135521_00001.jpg

★ご来場記念品は、毎度おなじみの、“ボローニャデニッシュパン”です!
 評判が良くて、なかなかやめられないのです。

   楽しみにしてくれている人がたくさんいるのでねぇ~(*^_^*)

20101107135556_00001.jpg

☆イベントのお知らせで~す。毎年やっている野菜の直売は、残念ながら、
   今回、都合が悪くてこれません。又、次の機会に楽しみにしてくださいね!

20101107135740_00001.jpg

☆太陽光を買い取ってくれる値段です。3K位載せられると、1ヶ月Ⅰ万円以上で、
  買いとってくれますよ・・・こんなに電気売れたら、ゼロになるご家庭もありますよね!

20101107140014_00001.jpg

( ^)o(^ )お知らせ

    11月11日より、当店の屋根にも太陽光が設置されます。
    5K載せる予定です。看板もリニュアルする予定です。
    エコキュートもいれて、オール電化住宅になる予定です。

    一寸の間、工事中でご迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします

    今後  はリアルな情報を流せるようになると思います。
     あなたのお宅もいかがですか??

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。