でんきやくろこで~す!

( ^)o(^ )もう10日前位に頂いた大根です。
      家で作った大根なの・・・酢につけると赤くなるのよ・・・

そうは言われていたのですが・・・そのまま、冷蔵庫にいれたまま・・・

カットしたら、こんな感じです。どう見ても、紫ですよね??
2311-002.jpg

☆試しに、すし酢を作って一晩、つけこんでみました。
  あ~ら??不思議ω(゚ω゚)ω カパー

2311-003.jpg

☆こんなに真赤になって・・・きれいでしょ!
   食べても、しゃきしゃきして、おいしいの・・・
    ほおって、おいて、悪かったです。早く作れば良かった(*^。^*)

     色々な物があるのですね??すごいです(笑)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。