でんきやくろこで~す。

栃木県の塩原にあります。足湯の紹介です。

( ^)o(^ )足湯っていうと、皆さんはどんなの思い浮かべますか??
屋根があって、その下にちょこっと、座れるようになっていて、
直線の足湯を、思いだしますよね???

☆こちらは、一寸、違うんです。
20110220103914_00001_edited.jpg 

☆全景のお写真、写すのむずかしいので、
  パンフレットを、掲載させていただきました。

☆全長が60mもあるのです。外には、季節の花や木が植えてあって、
  外の景色を、楽しみながら、歩くことができるのです。 
 

☆この丸い曲線がわかりますか??
  皆さんが歩いている処には、さまざまな、石が埋め込んであり、
  足つぼを刺激してくれます。
  温泉の温度も違うようで、熱い湯とぬるい湯とあります。

☆時々、湯煙を漂わせ、温泉を間欠泉として吹き出します。
  何が、噴き出したのかと・・最初、びっくりします。

  
  ( ^)o(^ )友達は、朝、起きると足が痛いの・・・って言いながら、、
       一緒に、試しに、足湯に入ってみました。
        帰る頃には、足痛いの、直ったよ・・・って、喜んでいました。

  ❤200円は、とっても、お安いですよね??
    今日の夜は、新年会で、“喜連川温泉”です。
    ここも、良い温泉なので、又、帰ってきたら、紹介しますね(*^。^*)

( ^)o(^ )くろこよりお願い・・・
      日本ブログ村に参加しています。
     1クリックご協力お願いします。
      皆さんの所にも、おじゃまさせていただきますね!