でんきやくろこで~す!

毎月発行しています、
ニュースレター11月号が出来たので、お知らせしますね!

今回の1番の話題は、家電エコポイントもらえる額が
12月になると半分位になってしまいますよ・・・ということかな??

対象商品はテレビとエアコンと冷蔵庫です。

購入ご予定がある方は、11月までに、購入した方が、
お得ですよ!
政府が発表してから、購入者が極端に増えて、
テレビとかエアコンとか冷蔵庫が、メーカー品薄状態です。

のんきにしていると、注文しても、品物がまにあわず、
11月までに購入できないかも??

( ^)o(^ )あわてさせるわけではないですが・・・
     問い合わせだけでもしてみてくださいね!

20101029172848_00001_edited.jpg

 ☆IHクッキングヒーターのお掃除について・・・
  皆さん、ぬれぞうきんでふいていらっしゃるのですが、
  こびりついてしまった汚れとか、油汚れとかとれない方がいらっしゃい
  
ますので・・

  掃除の仕方を載せさせていただきましたよ(*^。^*)
201010291728_edited.jpg

 ☆いつものクイズですよ・・・先月は「まみむねも」で「まみむめも」の
   めがねになっていたので、間違っていましたよね??
   これは、お分かりになった方多かったみたいですね・・・

  今月も考えてみてくださいね!

20101029172958_00001_edited.jpg

 ☆今月は、展示会がありますので、“IHクッキングヒーター講習会”は、
  御休みさせていただきますね!

201010291729_edited.jpg

☆今、話題の「ゴパン」が発売延期になっています。
  お米から、パンが作れる・・・って言うのが、ものすごく画期的な発明
  なのですよ・・・古くなってしまったお米がパンになってしまうのって、
 一寸、うれしくないですか??
 ご飯から作るパンなので、ご飯に合う、漬物とか、海苔とか、ひじきの煮たもの
 とかが、似合うみたいですよ・・・それも、一寸、おもしろいですよね(*^。^*)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。