★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

12月4日(土)5日(日)にお店にて「ありがとうセール」をおこないました。

ものすごく盛況で、いつもの売出でしたら、昼には、人が来なくなるのに、

おひるの時間も人がきれることがなく、用意した、ボローニャパンは、用意した数は、

2日目の昼頃には、なくなってしまいました。スタッフにも、持って行ってもらおうと思ったのですが、

残念ながら、あまるほどではありませんでした。食べられなかったよ。(笑)残念です。(笑)

私が、足を骨折してしまったため、お写真も思うようにとれてません。外からの写真もないので、店だけの

お写真になりますね・・・外の飾りも、LEDで、してもらったのですが、動作したかどうかはわかりません。

★店の中は、大体こんな感じかな?

★子供にクリスマスお菓子プレゼントしたので、喜んでポーズ撮ってくれましたよ・・・ケーキのいれもの

位あるから、結構、たくさん、はいいています。そうしたら、お兄ちゃんが、テーブルにあったお菓子も

もらっていくんだと、嬉しそうに、箱に詰めていました。子供のやることは、面白いです。かわいいですね(笑)

★補聴器の測定は、事務所の静かなところで・・・書類たくさんで、汚い所なのですが(笑)

★外のストラックアウトの会場です。景品も、開けた枚数によって、もらえる景品を選べるようになっています。

★ストラックアウトの的に向かって投げているお客様です。かっこいいでしょう・・・

★お買い上げ記念品は、さいころの出た目の数だけ、雪の結晶がプリントされたトイレットペーパー

プレゼントをプレゼントです。最高だったら、6個もらえるのだから、皆、たくさん、トイレットペーパーを

もらって、喜んでいただけました。今回の売り出しは、新しいお客様が多く、若い家族連れのお客様が、

きてくださっていたようです。そういうお客様が増えたことも、うれしい限りです。(笑)

たくさんおいでいただき、たくさん、ご購入いただいて、ありがとうございました。

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。