★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

来年の干支が、虎なので、虎の押し花額を作りました。

図柄をどうするか悩みましたが、結構、むずかしいです。

本体は、バラの花ですが・・・どうしても、足とかは、そういう形なくて、はさみをつかってしまいました。(笑)

★正月なので、羽子板の羽根と蝶々が飛んでいる絵です。笑顔だし、かわいいから、まあ、いいですよね(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。