★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

この間作った作品がお店に飾ってあります。

★この作品です。どうせだったら、同じ額を購入してきて、3部作を作って、3点を飾ろうと思いました。

この間が白なので、今度は、赤で「フラメンコを踊る少女」を作ってみました。

★白に赤です。もう一点は、青か黒で作ろうと思います。まだ、額装してないのですが、3点揃ったら、

3点飾ったお写真、載せさせていただきます。お楽しみに(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。