でんきやくろこで~す!

朝のパーチィ~を早々に引き払って・・むかうは、ひたち海浜公園へ

☆可愛い子達がお迎えしてくれたんです。
     いらっしゃ~い(笑)(*^。^*)

m-2308-077.jpg

  ☆不思議の国の王子様と王女様・・・その家来さん達かな( ^)o(^ )

♪こんな、列車が、私達を迎えにきてくれました。

m-2308-022.jpg

 ☆可愛いのだけれど、ものすご~く遅いの・・・
   大体、半分が歩いて、半分がこのシーサイドトレインに乗ったのだけれど・・・
    歩きの人は、あっという間に居なくなった。(笑)

    初めてだから、乗ってみたかったのよ~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

♪途中、こんな、かわいい子達が、お仲間になりました。私達の前のトレインに、
   混んでいるので、乗れませ~ん!って、断られたそうな・・・

   心のひろ~い私達は、どうぞ・・・どうぞ・・・と、相席してあげましたよ!

m-2308-058a.jpg

☆まあ~!幼稚園生のうるさい事・・・
  “赤い木と黄色い木を見つけたら、シールを貼れるの・・・一緒に見つけて!”

   まだ、紅葉してないから、赤い木も黄色い木もないよ・・・

   なんて言ったって、言う事きくわけないよなあ~(´∀`*)ウフフ

♪1~9まで停留所があるのです。幼稚園生はきちんと地図をもっていて、
   鉛筆で記しがついていて、8で降りるのだよ~って、いってました。

   8の停留所で降りると??その前には??

m-2308-070.jpg

☆売店があって、おいしそうな煙をもうもうとだして、
    “五浦ハム焼き”を焼いていました。おいしいど~!

♪その上をズーット、あがっていくと、目的の風景が広がります。

m-2308-082.jpg  m-2308-083.jpg

m-2308-087.jpg 

   ☆真赤に燃えた、コキアとピンクのコスモスとのコラボが見事で、
      とっても、きれいだったよ~(*^_^*)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。