★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

玄関マットを作った布があまっていたので・・・私のジーンズも、穴があきはじまっていたので、

これは、おもいきって、切り刻んでしまおうと思って・・・

★三角の布も、はぎれを、縫い合わせたもの・・・紺色の所は、ジーンズ・・・

裏地は、昔購入したのが、眠っていたので・・・逆側は・・・

★こんな感じです。大きいし丈夫なので、がばがば、入ります。丁度15.6の画面のパソコンが入る大きさです。

時間ないので、ミシンで、縫ってしまいましたが、結構良くできてますよね?

さあて、紅葉狩りにでも、持っていこうかしら(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。