でんきやくろこで~す!

ある朝の出来事です。公園の風景です。
こちらには、ひとっこひとりいず、シーンと静まり返っております。

m-2308-004.jpg

☆何故か、後ろ向きのベンチ・・・1人しか座れないベンチは、後ろを向いています。

m-2308-012.jpg

☆突如として、料理が並び始まりました。(笑)

m-2308-006.jpg

☆(´▽`*)アハハ ・・・実は、私達仲間の日帰り旅行のはじまりなのです。
  前の日の夜に、私、おでん作ってもっていくね・・・って、電話をいれました。
  そうしたら、明日の朝は、朝食食べてこなくていいよ・・
  という電話が全員にかかってきたそうです。

  朝からすごいでしょう??朝から、飲み会です。
  バスの中では、わけるのも大変なので、公園をさがして、
  ≪秘密のパー千ィ≫がはじまりました。

    ☆これから、旅行のはじまりです。まずは、序章からで~す!・・・またね!

      家は、おでんの他に杏仁豆腐も作っていきましたよ~(笑)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。