★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

フィギュアのコレクションを載せていたので、つい、いいなあ~と、

つぶやいてしまったんです。そうしたら、娘さんに聞いてくれて、送ってくれたんです。

感激です。こんなにたくさん、送っていただいたんです。

★すごいでしょう?早速、テレビコーナーにかざらせていただきました。

ところで、娘さんのコレクションを送っていただいたので、お礼を何にしようかと思って、悩んでしまったんです。

そうだ・・・コナン君が好きなんだったら、コナン君グッズをつくろうと・・・お父さんにおうかがいしたら、

中学生の女の子だということを、お聞きしました。

★バックと筆箱とカードケースです。結構、きにいっているのですが・・・喜んでもらえるかな?

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。